おはようございます、こたぺんです。

今朝はナチュラルキッチンで狩ったパーパソルムの花が咲いてました。
{6BACD0D1-D471-44DD-9385-1088A1542D42}

中心にもう1つ花芽がついてます。
そろそろきらないとな。

今日は丼が気になりました。
しつこいですが星丼

{FD49A66F-9EB2-4907-BE5A-39DA2CFD2A9F}

南十字せいがじみ〜に満開
{BAB18541-AB3A-48D0-8DD5-44328D89D3C6}

大型姫星美人とドラゴンズブラッド
{CB2E6772-B2AD-4FAE-B3E4-7489E758F554}

姫星美人はミドリンの新芽もふえてきました。
ドラゴンズブラッドも夏仕様かミドリンの領域ふえてきましま。
{A6512394-C496-4343-98B2-A42A99A8E799}

ちょっと徒長気味?
そんでもって夏色になったけどわさわさしてきた姫秋麗
{3285ABBF-60C4-4A30-80D2-565823C933D5}

左の葉挿しっ子たちが育つとワッシャワッシャになりそう。
鳥?にいたずらせれた後から考えればよく頑張りました。
以前の姫秋麗丼

{CBEAB932-D6E6-4C76-BDA8-E28CD254ED7A}

あっ、ここにベランダにぺっとされてた子2つほど救出して戻しましたけどね^^;

さあ、体力勝負二日目。
ここを越えれば少しらくになるのか?

バタバタしててなかなか皆様のブログにも行けてませんが、ボチボチとめぐります。

今日もお越しくださいましてありがとうございました。