こたぺんです。

先週から今週にかけてバタバタでした。
毎朝、毎晩多肉の顔見ているのですが、ゆっくり写真を撮る暇もなく、ブログも放置。
今日は二週間分の疲れが出て午前中はのんびり、午後から用事を済ませて、いまちょっとま職場へ。
私がいなくても一人で働いてくれている機械のご機嫌伺い。
昨晩はご機嫌に働いてたくせに朝からは不機嫌に働いてたようで、無駄に動いていたことが発覚。
任せきりはダメなのね。
明日も朝来ないとダメかしら、、、
ちょっと憂鬱です。

今朝の一枚。
大型姫星美人が咲いてました。
{B3341854-0D78-4E59-B102-34DA3F3CF6EE}

{9870C7DF-C993-485F-A976-A0127D0B6B3C}

薄ピンクで可愛らしいこと。

今週はエッジさんからの葉挿しっ子里子がやってきました。
実はおっちょこちょいなこたぺん。
エッジさんのショップに登録した住所が間違ってて先週末に受け取れず、再配送していただいてました。
エッジさんお手数おかけしてすみませんでした。

しかし今週は7時に帰宅が難しく、職場に送っていただきました。
代わりにうけとってくださった秘書さんが興味津々にみてました。
さすがに職場で開ける勇気がなく、家に帰ってから確認すると、、、
まぁ、なんてこと

{4B01C9A6-2952-4510-9DF7-80763DF4D8E4}

{0DA45B02-C8BB-43E4-8BFA-2A3A0B586EC7}

こんなに一杯な葉挿しっ子が。
エッジさんありがとうございます。
大事に大きく育てますね。

昼間外出後一時帰宅時にベランダに出てみると、、、
またもや我が家の葉挿しっ子、強風に飛ばされてた模様。
チェックが終了し、帰宅したら対策を取ります。

それでは、こんなブログに遊びにいらしていただいて、ありがとうございました😊