5月9日はアイスクリームの日

そしてmiyabiの誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←自ら盛り上げるw


日付が変わってすぐ相方起床

あれ?何処行った?と思ったら

イオンのドングリ共和国の袋を

「プレゼントだよ畄⌒ヾ(・ω-。)♪」


おおおおおおおおおお♪

年甲斐もなくジジが好きで←黒猫だからw
にゃんこグッズはちまちまと集め続けてますが
相方がことあるごとに買ってくれるので
最近ものすごい勢いで増殖しております(*`艸´)

今回はコップ4個入り
ランチトート(お弁当箱とお揃い)
車用にとティッシュカバー(あまりにもそっけないなんにもない車内に驚いたのかもしれませんw)
そしてブリザーブドフラワーは
こたさんとしずくさんから
母の日のお花らしい( *´艸`)
「お母ちゃん僕からだよ♪」

この直後しずくさんの粗相を早速片付けるはめになりましたがw

素敵なお誕生日当日を迎えました

ありがとう!



お?

こたさん3日ぶりのう○ちしたなくっちゃいくっちゃい( ´∀`)


片付けて寝ます

お休みなさい(^^)/






一番好きなアイスクリームは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ストロベリーとラムレーズンが好きです
メーカーは森永←多分やたら少数派
アイスクリームはカロリー気にせず
アイスミルクや氷菓ではなく
アイスクリームがいい

あちこちのソフトクリームの食べ比べが好き
ヨーグルトソフトとモカソフトが好きです
ディッパーダンってまだあるのかなあ