Amazon第2弾。の続き

届きました🎁

Amazonメヒコ第2弾で、未着だった商品。


2にゃんの大好物モンプチクリスピーキッスに似た商品はないかと探したおやつもぐもぐ

↓こちら、イナバのジューシービッツ

ジューシービッツ


エラい高価い💦が、メキシコで食べられるものがあるかを調べておかないと…。でも、今回限りかな…。大切に食べて頂きたいウインク

お薬を埋め込めるようで、お薬苦手なにゃんには便利かも

さて、実食🍽️



1粒が、1.5㎝✖️1㎝くらい。確かにジューシーキョロキョロ

食べづらいのか?美味しくないのか?常温で出したから?

コタさんは、お薬は簡単に飲むくせに、おやつにはうるさいえーえー

桃ちんはお昼寝中のため、試食せず。 

あとで、もう一度チャレンジプンプン



あれ⁉️

お腹空いているから???

2にゃんとも食べてくれました照れ

よかった〜

でも、やはりコスパが悪いかな…。

どうしてもの時のおやつにしましょうねウインク


来年一時帰国出来たら、クリスピーキッスたくさん買ってくるからね照れ照れ照れ


キャットタワー大好き2にゃん