やられた…ガーン

引っ越しの片付けは、あとクローゼットと引き出しだけニコニコでもその少しがやりたくない…ショボーン

寝坊したし昨日はおやすみの日となりました。


引っ越しの片付けで、次々と2にゃんのお気に入りが出て来ます爆笑よかったね〜照れおもちゃ箱もあったね〜チューチュー

と思ったら、桃ちんがけぽけぽしてますびっくり何食べたの〜と探したら… 


なっ…長さが違う⁉️ 

食われてます…ガーンこの太さを食べるとは…。

あんまり楽しそうだから出しっぱなしにして寝たおかあちゃんの責任ですえーんえーんえーん

お昼寝タイムはしまいますプンプン

そして、桃ちん大好きネズミ『だった』おもちゃ。その名はグレコさん🐀


柄違いのネズミはこちら↓


このネズミ、5匹セット。でも、新しいコ出しても、やっぱりグレコ🐀さんが好きラブ

どこがいいかは不明爆笑爆笑爆笑


ちなみに、前回画像にあったカーペットはこちら↓

カーペット

コタさんはいつも掃除しやすいところで🤮してくれますが、桃ちんはえづいたところでダイナミックスタイルグラサン

このカーペットの効力やいかに⁉️

こうご期待爆笑爆笑爆笑


昨日の2にゃん

見晴らし良いところに置いてくれたね‼️おとうちゃん、ありがとう爆笑

桃ちん爆睡