待ってました爆笑

届きましたよ‼️荷物爆笑

見よ‼️この段ボールの数📦📦📦




半日で何個開けられるのか…💦

とりあえず、2にゃんグッズ→おかあちゃんの枕→キッチングッズ→後はおいおい。の順番で口笛

しばらくは2にゃんのアスレチックにしてもらいましょうウインク



まくら


我が家の枕は、『まくらぼ』のオーダー枕。やっぱり違うんですよキョロキョロ肩こりとか、おとうちゃんのいびき💤とか。

夕べまでの枕は柔らかすぎて、熟睡できず、超ショートスリーパーになっておりましたが、これで眠れるかな〜照れ

多分、コタさんに盗られるんだろうな…えー

おかあちゃんにも使わせてねウインク


さて、では、作業開始といきますか😤


本日のお昼寝2にゃん…

だいたいいつもこのスタイル🤭