欲しかったもの

メキシコに引っ越して欲しかったもの。

Amazonメヒコにてゲットチュー



それは…洗濯物干し👕

物干し台

Amazonメキシコより



前回赴任時も購入し、帰国の時に、次の赴任家庭にお譲りしました。


我が家の乾燥機、何故か乾ききらないえー

いつも、使っていないバスルームにハンガーにかけて干していました。

これで、洗濯物ストレスから解放ですおねがいおねがい部屋の乾燥対策にもなるニヤリ


以前使っていたものより軽くてコンパクト爆笑

Home Depot(ホームセンターです)になくて大きな店舗に行かなければならないのかと思ってましたが…。さすがAmazonウインクウインクウインク


我が家のアパートは、守衛さんが荷物を預かってくださるのですが、だいぶ、顔見知りになってきましたニコニコ