大好きな遊びラブ

コタさんは、自分のお口におさまる小さなおもちゃが大好きラブ

1番のお気に入りは、おとうちゃんが前回のメキシコ赴任時にお祭りで買ったつけ髭びっくりもうすぐ届くから待っててねウインク


手に持っている黒いモノがヒゲです


今日は、お菓子の袋を結んだもの(人間的にはただのゴミてへぺろに熱狂中です爆笑


桃ちんのお気に入りは元はネズミだったグレーの布🐀手荷物に入ってなかったのショボーンごめんね。

明日の荷物に入ってるといいねお願い


桃ちんは、ゴムや紐があると食べてしまうので、おもちゃやゴムや紐のついたものの出しっぱなしには注意が必要ですプンプン おとうちゃんのアイマスクは何回ゴムを食べられたことか…えーん枕を掘ってでも探し出して食べます…。毎回排出されるまで観察しなければならないので大変ですショボーン


さて、明日は荷物が届きますよウインク

楽しみだね照れ


今日は、メキシコに住んで初めて朝から雨です☔️

雨期は午後にザっと降るのが普通なんですが…。