今回の収穫

Amazonメヒコ第2弾


チューる24本入り399ペソ。1袋4本入り66.5ペソ。店舗購入より13.5ペソ、日本円で135円引きびっくり前日まで425ペソで出てたのでラッキーでしたおねがいおねがいおねがい


本日の目玉はこちら‼️



おっと、間違えた口笛  凛々しいな…



こちら、2にゃん用歯磨きセット。

歯磨きセット Amazonメヒコより



今までは、歯磨き液を使用🪥

↓こちらAmazonJAPAN 歯磨き液 


こちらの『REDENTA』。使用歴8年。コタさんは結構お気に入りで、これが入っている水の方がよく飲みます。そして、ちゃんと効果ありますウインク歯石もつかないチュー今まで一度も獣医の先生に注意されたことはありません
ウインク
今回日本から2本持参してますが、無くなってから切り替えは2にゃん的にね…ガーン


コタさんはシニアなので、長生きするために口腔ケアは大切😤

使用状況と効果はまた後日ウインク


本日のお昼寝2にゃん

狭くないの❓