最初に購入したもの

メキシコ赴任が決まり、1番最初に購入したのが、このキャリーリュックです。


何しろ、地方から新幹線と成田エクスプレスを利用🚄しかも帰宅ラッシュ時間帯。コタさん6キロと桃ちん4キロを連れて移動は、人様に迷惑をかけてしまう…。

と、いうわけで

こちらの黒のリュックをまず試験的に導入。最寄りのペットショップで購入。

果たして、すんなり使ってくれるのか…。


猫は気まぐれ…チュー




って、早いびっくり    ↓購入当日です


桃ちん、邪魔だな…


こちらは↑は、ソフトタイプですが、底面はとても丈夫にできていて中もゆったり。コタさんでも、くつろげます。

思った以上にご好評いただき、Amazonにて↓のグレーのリュックを購入。


コタさんは付属品ではありません


こちらは、少ししっかり目。でも軽いです。





結果的に、今回の移動で、思った以上の活躍をしてくれました。
我が家では、常に部屋に置いたままです。
あまり悪い思い出がないらしく、普段から中でお昼寝をするので、居心地が良いのかも…爆笑