3歳になりました | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

 

いつからか、長生きを願い

ゲン担ぎで

年はこっそり数えてました

 

1日1日を

おいしく楽しく過ごしてくれたらと

私にもこの上ない幸せなことですラブラブ

 

いっくん

3歳🎉

になりました

(正確にはなってます)

 

おめでとう🎂

うちの歴代🐹ちゃんで

一番の長生きさんです

 

食欲はないこともあったけど

盛り返しながら

細く長~く

ちょっと、照屋のいっくん

一緒にいてくれてありがとう笑い泣き

 

食べきれないから

みんなきてくれるといいなぁでっちゅラブラブ

 

うちに着た頃の

いっくん

なつかしい

ちいさいラブ

image

 

image

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう