目が悪い | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

クローバーいつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

こんにちはくもり晴れ

 

今日は少し暑いですが

からっとしてます。

 

 

今日も

サイクリング🚲

がんばりまっちゅグッ

 

 

その前にりんご

 

おいちー

 

 

 

ろろの

 

 

くるみさんハートのバルーン

 

余りに速くてボケる

でも足は畳むのよね

 

ないみたいでっちゅピリピリ

 

ふまんでっちゅムカムカ

 

 

いっくんは

たれ目気味?だけど

ろろはちょっとやんちゃそうな目つきです。

 

やっぱり性格が違うから!?

 

👀つきに

性格が出るのか?

悪役の人は目つきが悪い!?笑ううさぎ笑い笑い

 

そういえば、

視力が弱かった中学生の頃

目を細めていたら

よく怒られました汗うさぎ

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう