動かない? | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

クローバーいつもご訪問いただき

ありがとうございますクローバー

 

ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2

 

こんにちは雨

 

今日は変なお天気

梅雨っぽい感じがします。

 

昨日はオーロラが

世界各国でみられたそうです。

羨ましい

 

寒くても寝てるけど

厚くなってくると

頻度が高い上矢印

 

ぐぅぐぅ

zzzzzzzzzzzz

 

 

 

今日はないしょくのまえに~

昨日は

沢山見かけました。

 

 

 

🍩🍪まだぁ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まちきれないでっちゅ

 

目の前にあるよ爆笑

 

くるみさん

うまうまでっちゅ

こんなに上げません

途中で取り上げたら

滅茶苦茶怒ります

でも、噛みませんびっくり

 

 

ところで

きみはどこにねころんでるのか!?爆  笑

 

 

アルミの上に置いたら

そのままひたすら

なめなめ

ろろは本当に変爆笑笑い笑い

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう