勝ちましたね | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

ピンク薔薇いつもご訪問いただき

ありがとうございます赤薔薇

 

チューリップ赤クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ紫クローバーチューリップピンククローバーチューリップオレンジクローバー

 

こんにちはくもり

 

今日は☁ってますが

過ごしやすいです

 

今日は

☔さんかなぁアセアセ

 

でも、

たのしみまっちゅ音譜

 

ゆうべも

🍺のみちゅぎた~

たのちかったー大あくびzzzzzz

って、そんな寝方は怖いですガーン

 

 

 

ろろは?

 

 

ちょっと

 

まだー

 

 

🍩さがしに~

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

U23イラクに勝ちました

パリ五輪おめでとうございます👏

 

大岩監督色々言われてますが

意外と辛抱強いので

若手を育てるのは上手いと

個人的には思ってます。

 

細谷選手も

調子が上がらず何かと叩かれてましたが

やはりアジアカップ招集されて

オフが短かったのも

災いしているような気もしますし

今回結果が出せて

よかったです👍

 

なんか予選前は初めての招集の選手がいて

バラバラ感がありました

 

国際試合に慣れてない選手も

割といたような❓💦

これは結構ネックに

なっていたようですが

厳しいアジア予選

勝ち抜けて良かったです。

 

今度はアジアとは

戦い方が変わってきます

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう