今日は僕の日 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

桜いつもご訪問いただき

ありがとうございます桜

 

ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺

 

こんにちは晴れ

 

晴れていて気持ちがいい

寒ければ🥶で

天気が良くなれば🤧

もう最悪です

 

でも、

不思議なことに発症した時よりも

症状が大分軽くなったんですよ

 

これは不思議です。

薬や目薬目

ずっと使用しなくても何とかなってます。

 

そんな鼻水の時に

ティッシュが値上がり上矢印ガーン

予想はしてましたが

意外に早かったです

 

鼻セレブ買いに行かないと~

そうそうおいで

こういうローション含むティッシュは

🐹ちゃんによくないんですよね

 

なるべくシンプルなものを使わないと

 

  

きょうも

ぜっこうちょうでっちゅラブラブ

 

いっくんの👒📡は

乗せるのに便利なんです笑ううさぎ笑い笑い

 

 

親友とのたのちみーー音譜

 

  きょうはかつうらで

海鮮丼グッ

後ね🐬さんとかシャチさんもみるでっちゅ

 

 

今日も一二三ンスマイルで

がんばりまっちゅ飛び出すハート

 

 

 

ろろは

くるみさんとなかよくしまっちゅ

後、ママ🚲で🛒でっちゅ

 

どんな格好❓爆笑笑い笑い

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は
いっくんとろろの日です照れ乙女のトキメキ