ゴシップ好きじゃないけれど | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

 

桜いつもご訪問いただき

ありがとうございます桜

 

ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワー


こんにちは雨

 

☔ふりは

やっぱり🥶ですね。

でも、週末は20度上矢印びっくり

 

 

🍎さんうまうまでっちゅ  ラブラブ

 

 

今日は☔さんでちゅから

ないちょくか~

🍎さんおみやでもっていくでっちゅ

 

 

 

 

ろろは

🥶のはきらいでっちゅ

 

きゅっピリピリピリピリピリピリ

いとしのくるみさん飛び出すハート

 

 

なんか、かたいでっちゅピリピリ

 

 

 

そこ食べるところじゃ驚き

 

 

今日は

正直不動産2

の最終回です。

 

総じて1の方が面白かったけど

今回も勿論面白かったです。

コメディって難しいですよね。

 

泉里香さんの秋田便が

話題になっていますが

へば

秋田の北の方で

南の方では

んだば

なんだそうです。

秋田のブロ友さんに教えて貰いましたお願い

同じ県でも違うんですね。

 

山ピーは

4月から医療ドラマが始まります。

 

独立組では成功者の一人ですね。

 

そういえば、泉さんて

正直不動産1の頃あの有名サッカー選手と別れた?

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう