誰にもあげない | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

雛人形いつもご訪問いただき

ありがとうございます桜

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

こんにちは晴れ

 

 

今日はいいお天気ですが

夕べから物凄く寒くて

朝も寒かったです

 

寒すぎて👍が紫びっくり

 

 

いっくんは

💤ちたら親友とないちょく~

  🐹📡パシーでっちゅ

 

 

 

💭くるみさんおみやげ

よろこんでくれるかなぁ音譜

いっくん

昨日寒いのにここでzzz

下にはヒーターあるんですが

逆に暑いのでは驚き

 

 

ろろのくるみさん飛び出すハート

 

 

とらないででっちゅ

 

 

耳がピンとして

周りの様子をうかがってますサッカー

 

 

ろろはクルミさんが

気に入りすぎて

殻をかじってますが

その殻さえ

撮ると怒ります

 

いっくんはカロリーつけて貰いたいので

ちょっと多めに上げてます

 

 

 

世界卓球卓球凄かったですね。

 

選手選考で落ちた時、色々言われていた

伊藤選手は出場した選手に

笑顔と声援、アドバイスを送ってました。

 

この笑顔は

メンタル救われますね。

女子同士は難しい

いい例が女子⚽のあの女性監督だと思います。

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう