のんびりのんびり | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

ハートのプレゼントいつもご訪問いただき

ありがとうございますクッキーのプレゼント

 

義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ義理チョコチョコがけハート本命チョコ

 

 

こんにちはくもり

 

思ったよりも雪の結晶が凄かったです。

夜は歩道がべちゃべちゃで滑るし

朝はこちこちで滑るし・・・

 

前に大雪の結晶の時に

滑っておお転びして

🧥のポッケに入れたパスケースを紛失

 

駅🚃に着いたら

な、ない~ガーン

 

  がっかりガックリ

 

戻ったけどもうなくて

拾われちゃったと思っていたのですが

人通りの余りないところでも

親切な人が届けてくれたらしく

後日電話があり駅に取りに行きました照れ

あの時は

どうもありがとうございましたお願い

 

あれからは

🚃に乗るからとポッケに入れ替えず

寸前まで👜にしまうことに驚き

 

ぐぅーぐぅーzzzzzzzzz

 

🥶のにアルミで寝る👦🐹

 

 

ねね

🍩ある❓

 

今日は親友の🏡でないちょくとカラオケ

そりしまちゅか❓

 

 

ろろ活は

いそがちーピリピリピリピリ

 

ほぼお🐒さん!?爆  笑

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

どんなジャンルのブログが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう