リラックスします | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

ぽってり苺いつもご訪問いただき

ありがとうございますうずまきキャンディ

 

ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス

 

 

こんにちは晴れ

 

 ちょっと今週は

暖かいようですね。

 

きのうは

きんちょうしちゃったけど

おいちかったー飛び出すハート

 

きょうはリラックスでっちゅラブラブ

 

 

 

👒さんおちたでっちゅ

 

 

 

ろろは掌で

🍩食べていたので

 

もどしたら

 

 

 

この態度です汗うさぎ

 

  

 

 

🍩はうまうまでっちゅ~

 

 

ろろの幸せな時間

そしてろろは

星空活が凄いので太らないです爆  笑

 

 

「君が心をくれたから」

挫折しそう タラー

何でこんなドラマに・・・アセアセ

 

脚本家は

今夜、ロマンス劇場で

を書いた人

これはファンタジーで面白かったけど

 

切ないどん底ドラマは難しいし

流行らないと思うんですが・・・。

 

山田裕貴さん

東京リベンジャーズのドラケンとか

かなり良かったけど

これは違った一面があり

それなりいい・・・でも

全体的に❓

永野芽郁さんも勿体ない

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう