応募しません | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

 

 

絵馬いつもご訪問いただき

ありがとうございます絵馬

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

こんにちは晴れ

 

昨日よりは

大分🆙

かなり寒かったですから

 

  

今日は

どこでなにたべようかなぁでっちゅ飛び出すハート

 

 

 

 

まいにちたのちみーー

 

 

 

こっそり

 

と思ったら

早速ガジガジ

 

脚が短い爆笑笑い笑い

 

 

 

なんでちゅって~

🍩募集ちゅうーでっちゅ

誰も応募しません笑ううさぎ笑い笑い

 

 

昨日

正直不動産2

を見ていたら

 

よく見る俳優さんが

ゲスト

フジの「エルビス」に出ていた俳優さんが

他の局のドラマでもよく見かけます

 

そういえば

日本代表のあの方と

お付き合いしていた泉里香さんも

出演してますが・・・

 

スポーツ選手とのお付き合いは

売れている方は

難しいのかもしれません。

 

でも

真野さんて両立していて

凄いと思います。

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペた、

コメントありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう