行きたくないよね?    今日はプルーンの日 | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

 

 

チューリップ紫チューリップ黄いつもご訪問いただき

ありがとうございます。チューリップピンクチューリップ赤

 

 

こんばんは星空

 

 

毎日元気なゆったん!

 

 

今日は初めて

病院病院へ行きましたぐすん

 

 

お耳に

腫瘍が

できてしまいました。もやもや

 

根元が細いので

そこを縛ってとるような処置を

してもらいました。

 

1週間~2週間でとれるそうです。

 

 

それと

ちょっと軟便だったので

検査をしてもらったら

 

トリコモナス菌ガーン

 

2週間

お薬生活です。

 

 

ゆったん

すこぶる元気で

食欲も旺盛ですチョキ

 

ガンバって良くなろうね

 

ゆったんハート

 

 

頑張りまっちゅ!

 

 

 

この

耳の中縛ってあります。

帰ってきたら

落ち着かない

ゆったん

 

 

 

ひま種さんかちら

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

病院とは知らないゆったん

何気に笑顔

 

 

病院に行く前です

 

 

 

カナヘイ花いつも、いいね!、ペタ、コメント

ありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

 

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


にほんブログ村

 

 


 

 

 

プルーン、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう