今日もへっぽこです     ”色々好きなもの    今日はOLの日” | もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

もも ♡ なな ぶりぶり ありのまま    

ハムスターに魅せられて
ハムスターの成長、その他日々の気づいたこと・・・などなど

もみじいつもご訪問いただき

ありがとうございますもみじもみじ

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

ゆったんは

ひま種を探して

ウロウロ

にょろろにょろギザギザギザギザ

 

 

でも、早いんですよ!!



 

 



 

 

 

わたちの方が可愛いのでっちゅ

 

 

 

 

ぼく

リボンこんなのつけられましたけどリボン

むりです

 

しょうちゃんも

似合ってると思うよ~ウインク

 

 

 

今日は、

J1参入プレイオフが

ありました。

 

ヴェルディ君ヴェルディさん勝ちましたね拍手

石井さんごめんなさい

ヴェルディさん応援してましたm(__)mタラー

 

 

 

 

カナヘイ花いいね!、ペタ、コメント

ありがとうございますカナヘイ花つながる花2

 

 

星上星カラフル星カラフル星カラフル星下

 

 


にほんブログ村

 

 

今日もららちゃんハート