生後243日目 8ヵ月♪ | ~ 39歳 初めての出産から 40歳 育児生活へ~

~ 39歳 初めての出産から 40歳 育児生活へ~

不妊治療を経て授かりました。出産までの記録と育児生活を書けるときに綴っていこうと思います。

今日で8ヵ月です。

どんな7ヵ月だったかな~と思い返してみると…以下ネガティブ記事になります。




病院で検査ばかりしてしてた気がします(--;)
明日も病院。検査結果を聞いてまた血液検査です。朝から昼過ぎまで病院なのでしんどいです。

病院ばかり行っていたからか私が風邪を引き、息子は軽い胃腸炎&鼻風邪。主人も風邪。ダメダメですね(笑)
体調が悪い時にイライライライラして大喧嘩はするわで、ここ最近はけっこうしんどいです。

しんどいしんどいしつこいですね・゜・(つД`)・゜・


でもしんどい(笑)


体重が思うように増えてくれないのがけっこう精神的にきてます。
検索魔になってしまいます。

やはり病的なものなのか明日わかるかもしれません。早く結果が知りたい~!

離乳食もやっと2回食に進めてみました。
少しでも食べて大きくなってと願いをこめて作っています( ̄人 ̄)


話は変わって…

EテレのフックブックローのOP曲がいい曲で心にしみます




青空しんこきゅう

しみる~・゜・(つД`)・゜・(笑)

どうしても焦って落ち込んでしまったりするけどこれを聞いて気分を切り替えています。

まぁ…

切り替えられてないからネガティブ記事書いちゃったりしてるんですが(  ̄▽ ̄)

とにかく深呼吸ですね♪
まとまりなくてごめんなさい
(^.^)(-.-)(__)