まま。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

まま。

まま。









こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902161


夕飯を食べるこたこた。


に背を向け、夕飯の支度をしていた時のことでした。







「ままっ。」









( ゚Д゚)”ホワット!!?




ママ??


ママって言ったような!??


ママって言ったんじゃない!???



ママって言っちゃったりしちゃったんじゃないの!!?


ママって聞こえちゃったりしちゃったりたりよね!???

↑もうよくわからない









振り返る母。






こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902162




母に向かって、

母に向かって

マグを差し出すこたこたが!









ぐふあぁうっっ!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○





初ママでした。



そりゃもう、完全ノックアウトだわよ。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




くやしかったのか、

会社から帰ってきた旦那が

眠る前のこたこたに

「ぱぱ」「ぱぱ」

とすり込んでました。



こたまめでした。