ごわごわ。 | こたまめ わしゃわしゃの日々。

ごわごわ。

ごわごわ。






どうもです。

プリズンブレイクをシーズン1から3まで

一気に観終えましたこたまめです。


バローズ兄ちゃんがステキすぎて

♪キ・ミ~に胸キュン(キュンッ♡)



んまぁ、はまってしまうと、止まりません。

もう、

この性格どうにかしてもらえますかっヽ(`Д´)ノプンプン




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902081



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902082



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902083



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902084



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902085



こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902086



育毛ですか?


(薄毛だから?)







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902087



でも多分逆効果


取ろうとするといっぱい抜けるのよ?








最近こたこたからは

いろんなニオイがします。









しかし誰を見て覚えたのかしらん?


こたまめでした。