国産品? | こたまめ わしゃわしゃの日々。

国産品?

国産品?







ひょんと思い出話です。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ちょっとお高いデパートの御寿司コーナーにて

ちょっとリッチな夕食を食べようと画策していた時のことでした。






こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902021


旦那が指差したそれは、


「青森産」


と大きく書かれた


「本マグロ中トロ(生)軍艦」




手に取り、品定めを始めた旦那。








こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902022




この店ウソつきだ!!


ヾ(。`Д´。)ノ



と、いきなり怒りだす。







こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902024



青森産って書いてあるクセに


このまぐろ、


米国(アメリカ)産だ!!



だから、「生」もありえねぇ!冷凍だ!ヽ(`Д´)ノ




ここに書いてあるっ!


こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902023


裏側を指差す旦那。




(((゜д゜;)))

えっ!?

偽装!??











…∑(゚Д゚)ん?




こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902025






(-_\)(/_-)ゴシゴシ





こたまめ わしゃわしゃの日々。-0902026


三( ゚Д゚)!!

ス!! 

次、酢だよ!!












御寿司だもの。
















ちなみに偽装じゃないと判明したので、

夕飯に美味しく頂きました。

さすがは国産本マグロ(生)、

口の中で溶けました。ムフ




こたまめでした。