息子の成長☆七五三のお詣り | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

昨日はヤンチャリカ七五三のお詣りでしたモグモグ。

パパと手を繋いで天神様へ


あぁ久々のこの感じ。
週末パパが居るだけでなんて楽チンなのかしら。スゥも抱っこしてもらい、久々身軽な週末バンザイ!クラッカー


記念写真撮るよ~ポーズして~

下からの…

ずどーんDASH!

なんでよガーン

地元の氏神様。
先週まで通ってた保育園のお友達に遭遇!

嬉しそう~♪

袴着やっぱカッコいいなー

ご祈祷してもらい

御神酒を頂いて

出世鯉の放流とやらに挑戦!
写真はお友達がやるところを高みの見物の図。

朝一からずーっと鯉放流の回りをウロチョロしてたヤンチャリカモグモグ。

「ご祈祷してからの方が出世するよ!一番デカイの取っておいてやるから安心して行ってこい!パーDASH!

というおじ様方の声援を受けて(?)、約束どおりご祈祷後に大きな鯉を放流できた息子。
満足気な息子が可笑しかったにひひ

両家ジジババも来てくれたので、
その後、世界第三位のシェフがいるとかいうホテルの中華へ。

「今日は僕の七五三に来てくれてありがとうございますモグモグ。

照れながらも何とかご挨拶。
美味しい中華で楽しい食事会も無事に終了。

息子の成長をみんなにお祝いしてもらい素敵な一日になりました。
よかったねニコニコ合格


Android携帯からの投稿