阪急men'sTOKYOに行ってみました。 | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

散歩のつもりがまさかの銀座GODASH!


昨日オープンした阪急men'sTOKYOキスマーク

せっかくなので入ってみましたパー

結構な人だかり。


入り口。
海老蔵なのね。うん、イメージぴったり。


中もかなーりシックキスマーク


さすがにオサレに決めたメンズ多し。
パパなし、お子二人連れ、ご近所スタイル、かなーり浮いてたと思いますが。

ママこれなにー?


早く行こーよー。


気にせずカッポしてきました。


東京人の青春のシンボル(もしかして昭和世代の?むっ)
時計はそのままだけど…


慣れ親しんだ阪急×西武のロゴはなくなってました。(当たり前だけど)


ルミネかー。慣れないなぁ。
一抹の寂しさを覚えた今日の銀ブラ(古っ)でした。

因みにルミネはまだ準備中です。





Android携帯からの投稿