仰天!こんな大きなゴーヤの実がなった!? | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

びっくり仰天ビックリマーク目

ベランダの『緑カーテン』にどでかいゴーヤの実が目!!

ヒェ長音記号1マジですかw(°O°)w!?

みよ、このデカさ!
↓↓↓
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108231253000.jpg
その長さ、ざっと40センチ!



いや、すみません。
お察しの通り捏造でございますペコリ(-人-)べーっだ!


本物はこちら~
↓↓↓
あぁ、充実の育休ライフ♪-201108231251001.jpg
可愛いプチゴーヤよラブラブ


上のびっくりゴーヤはね、先日ネイリストの友人(だからネイリストじゃないってパー)から頂いたの。

義父さんが今年から始めた週末家庭菜園で取れたんだって!素晴らしいグッド!グッド!


これからゴーヤチャンプル作りま~すラブラブ!


しかし我が家の『緑のカーテン』くん、実りはあの子一人だけで終わってしまうのだろうか…(・・;)