ベランダ家庭菜園*トマトが色づいてきました♪ | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

我が家のベランダ家庭菜園。

すっかり最近、『緑のカーテン*ゴーヤ』君ゴーヤにばかり気をとられていたら・・・

トマトがほんのりピンクに色づいてましたえへ


うっふん♪トマト1号トマト

あぁ、充実の育休ライフ♪
『ゴーヤ君ばっかり!私も忘れないで~』


あっはん♪トマト2号トマト
あぁ、充実の育休ライフ♪
『そーよ、そーよ!ぐれちゃうわよー』



彼女たちは、1段目のいわゆる一番果ですトマト

2段目は残念ながら失敗。。。しょぼん


植え替え前に花が咲いてたんだけど、ぜんぜん結果せず。

かわいそうだけどチョキンしましたしょぼん

※なぜ植え替えたかは→こちら


最新の注意を払ったけど、やっぱり植え替えは負担だよね。

しばらくは元気なかったですハートブレイク


だけど、ここのところのお天気太陽でみるみる元気に!チョキ

3段目の花がそろそろ咲きそうですよー。


収穫も数日のうちにできるかしらー。

楽しみですじゅる・・




☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

子育てスタイルのランキングに参加中♪


こちらも⇒ブログ村ランキング  ありがとう 好


ペタしてね  読者登録してね