天使のチョコリングはやっぱまいうー | あぁ、充実の育休ライフ♪

あぁ、充実の育休ライフ♪

人生2度目の育休ライフに突入。
1度目は10年ぶりの休暇(?)をめいいっぱい子供と楽しんだ!
さて2度目はどうする???やりたいことはいっぱいある!とにかく充実した日々にしたい!そんな毎日をつれづれなるままに綴っていきます。

最近立て続けに食べております♪


アンティークの天使のチョコリングドーナツ

あぁ、充実の育休ライフ♪


あーうまい。

なんてったって、500円でこの大きさ。コスパ最高ですぱちぱち



銀座のショップは相変わらず行列のようですね。


こちらは我が家の近くにあるお店。

あぁ、充実の育休ライフ♪-201104221253000.jpg

こーんな感じで焼きたてが並びます。
あぁ、充実の育休ライフ♪-201104221255000.jpg


オーブンでちょっと焼いて食べると、美味♪


銀座まで行かなくてもチャリでいけるのーわーい♪



因みにお取り寄せもできますよ。

こちら↓↓↓
CLUB ANTIQUE
お安いので、よかったら一度試してみては。お勧めします好




☆最後に、ワンクリックの応援お願いします!

       ↓↓↓

 子育てスタイルのランキングに参加中♪


  こちらも ⇒ ブログ村ランキング     ありがとう 好




ペタしてね 読者登録してね