「ママ-、破れちゃったの。どうする?」

 

 

と、ピッピが持ってきたのは、みんなのうたの本

 

道具箱にしまっていたら、ノリが漏れ出て、

ページがくっついてしまったようですゲッソリ

 

それを、何とかしようと自分ではがしたら、破れってしまったらしいです笑い泣き

 

お預かりして、ほかのページは、私がはがしましたニコニコ

にしても

ぼろぼろの、みんなのうた滝汗

 

ぶきっちょさん、あるあるかと思いますが、

尋常ではないくらい不器用なピッピは、ランドセルの中など

かなりぐしゃぐしゃ滝汗

 

うまくしまえないと、とりあえず、つっこむのでしょう笑い泣き

 

少しづつ、上手に手指を使えるようになるといいねスタースタースタースター

 

とりあえず、ぼろっぼろのみんなの歌の本を、

大切にしているピッピヒヨコ

ぼろぼろをきにしない、そのメンタル、お見事ニヤニヤということにします爆  笑