いまだに、抱っこをされたがるピッピヒヨコ

(抱っこは無理なので、ぎゅ-をします)

 

小さいころなんて、ず-------------------っと抱っこでした真顔

 

抱っこしてるのに、

「ママ、抱っこして」ってよく言われて、「してるじゃん!」

って返事してましたが、今なら、よくわかります。

 

抱っこしていても、ピッピのこと全然見てなかったんですよね

 

違うことばっかり考えていて、

腕の中にいるピッピのあったかさなんて、全然感じていなかったなえーん

もったいないことをしましたぐすん

 

そんな余裕全然なかった、、、それでも、よく頑張ってた!わたしてへぺろ

まぁ。いまも、たいして余裕ないんですけどねニヒヒ