たろちゃんママです照れ
中学2年生の不登校がちの兄太郎と、
中学受験予定の小学4年生のチビ太郎。
ふたりの男の子の子育てについてお話します。

 

 

お久しぶりです!

たろちゃんママですニコニコ

先日、山下エミリさんの講座が大阪で開催されるということで、前日のお茶会に参加させていただきました音符






生エミリさんはめーっちゃお顔が小さくて美しくて…デレデレ

惚れ惚れしましたラブラブ

お顔の大きさはグーグーくらい笑



小さなお子さんのいるママや、我が家の子供たちと同じ年のお子さんのママ。


ママ友とのランチやお茶も楽しいですが、

同じように学んでいるママと過ごす時間は

また違った楽しさがあり、とても有意義でした照れ




そこで驚いたのが、

「子どもが学校に行けていない」

ことが悩みだったママたち。

なんと!

「学校に行くようになった!」

というから驚きびっくり!!

今月から何もなかったかのように

朝から普通に通っているという…ポーン




ちなみに我が家の兄太郎は、昼からだけれど1週間休まず登校できていましたウインク





私含めて、どのママも何か特別なことをした訳ではありませんてへぺろ

講座を受けて、

ママが気付き

ママが変化したことで、

子どもにも変化が出てくるという

魔法のようなことが起きているのですチュー





私は悩んでいるところで講座に出会いましたが、

まだ悩みという悩みのないママには、特におすすめの学びですよ!!

だって、この先悩むことがぐっと減るからラブ





悩んで、悩んで、傷ついて、傷つけて、怒って、怒鳴って、暴れて、物に当たって…ゲローゲローゲロー





子どもが産まれて、子育てする期間なんて、

人生80年としたらほんの一瞬。

楽しく子育てできるに越したことはないですよねおねがい






メルマガにも気付きの種が散らばっていますよキラキラ

早く拾って拾って〜おーっ!あせる





人気がありすぎてすぐに満席になってしまう1DAY講座の案内も届きますよ‼︎

もうすぐ受付開始日なので、お早めに登録してくださいねチュー

 

 




 

 

 

 

私は、まずは無料のメルマガからルンルン

1週間ほど迷いましたが、

それでも行動できたことで今がありますチョキ

メルマガにもママが変化できるヒントがありますよウインク

 

 

 

 

 

お金も手間もかからない最強のコスパ育児法!
ママも子どもも輝くキャリア
☆無料メルマガ☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!