『テイルズ オブ ザ ステージ
-ローレライの力を継ぐ者-』
Blu-ray発売記念イベント
ご来場ありがとうございました!




また僕がテイステの
「ルーク・フォン・ファブレ役」として
皆さんとお会いできる機会が頂けたこと
本当に嬉しかったです。


仲間がみんな真面目に思いを述べる中
腐ったおにぎりと腐った鶏肉を
無理矢理食べた話が
記憶でも先行してしまう事態に
なってしまいましたが
そんなことはありません。


まず気になった人もいるはず
腐ったおにぎりと腐った鶏肉を
両方食べてお腹くだしたり
体調悪くなったり、、、、






一切しませんでした。





そこで自分に
変な自信がついたことも確かです。



僕はとにかく公演中
本当に泣きまくっていたので
なんとか最後は皆さんと一緒に
笑って締めたかった。


・去年のテイフェスの津田さんのように
超絶大きな声で返事したり
・有線マイクで犬のリードみたく繋がれ
行動範囲を制限されたり


いろんなことを
なんとか笑いに持っていくことに必死でした。




ただ






舞台の時でもそうですが

あの瞬間を僕たちと一緒に過ごすという

選択をしてくれたみんなに

言葉じゃ伝えきれないくらいの

感謝をしています。




僕たちが2年間オールドラントで
生きてきたものの最後を
素敵な会で締めることができて
本当に幸せでした。




プレゼントもたくさんありがとう!



そして!!!
今回衣装を提供していただきました。
下半身のみというオーダーを
見事にこなしてくれた
大好きなブランドの"BARNS"さん

最後のイベントにこういう形で
協力していただけたことに
感動と興奮がごちゃ混ぜでした。
ありがとうございました!
これからもいろんな服でお世話になります。








そして



その時その時が当然過去になって
待ちわびたイベントも
昨日のことになっていくのですが
この2年間の作品で




最後の預言

ローレライの力を継ぐ者

LIVE & THEATER at 横浜アリーナ



どの作品も時が経つごとに
遠い昔になってしまいますが
Blu-rayがある限り
僕達が旅した2年間の時間が
確かにそこにあって
いつまでも残ってくれることが
役者としてこれ以上ない幸せです。



5月29日

ローレライの力を継ぐ者の
Blu-rayが発売されます。



内容も去年とはまた違い
豪華になってますので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。



みんなで繋いだテイルズ オブ ザ ステージが
アビスからヴェスペリアへと繋がって

次はユーリ達の物語が始まる




シンプルに
ゲームのプレーヤーとしてもすごく楽しみで
あのキャラクター達が
舞台上でどんな風に生きるんだろう。
ってドキドキとワクワクがあって
そう思った時に気付いたことが


2年前舞台化やキャスト発表される時

こんな風に感じて下さった人もいるのかな


もう一ファンとしてすごく楽しみです。



「テイルズ オブ シリーズ」ファンとして

「テイルズ ファミリー」として



テイステが続く限り応援し続けます!



さよならは言いません。

ルークも「必ず帰るよ」って言ったし


だからまた会えると信じて、、、



2年間本当にありがとうございました。


またいつか

ルークとしてみなさんに会えることを

僕自身も祈り俳優として頑張ります!




これからもテイルズ オブ ザ ステージを
よろしくお願いします!


ヴェスペリア楽しみだ!!!




テイルズ オブ ザ ステージ
ルーク・フォン・ファブレ役
岩城滉太