1月7日 月曜日

 

岩城滉太のWARU! Vol.3

 

 

仕事始め、学校始めの方、

とても多かったと思います。

 

そんな中でも

劇場にたくさんの方が

足を運んで下さったこと

本当に嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 



 

僕だけでなく

 

LOVEさん

雄也

事務所スタッフ

 

みんな凄く感謝してます!!

 

 

 

いやほんとうに楽しかった。

 

 

雄也が前日舞台の千秋楽だったから

「おれが引っ張ってやんだから!」

なんて思ってたら、、、

 

なんだよ!

 

全然くそほど面白いこと言うじゃん。

おれよりよっぽど面白いこと言うじゃん。

 

マジ勘弁してくれよって言うぐらい

雄也のパフォーマンスが凄くて

一緒に出来て本当によかったぁ〜って嬉しくなった!

 



 

雄也本当にありがとう。

 

 

LOVEさんのお二人も

テレビに出られててお忙しいところ

また一緒にできて

今回からはMCとして

一緒にトークライブができてよかったです。

 

どうかこれからも一緒に

トークライブやってほしいものですなぁ。

 

 

 

ちょっとずつだけど

 

トークライブの規模が大きくなって

できることも増えてきて

でもみんなとの距離感も大切にしていきたい。

 

バランスを取るのは難しいけど

それでも毎回トークライブの時は

脳みそフル回転させて

少しでも良くなるようにと奮闘してます。

 

どうかこれからも

こんな僕のトークライブに来て

たくさん笑ってもらえたら嬉しいです。

 

プレゼントもたくさんいただいて

毎回思ってしまうのが

僕なんかにこんなにプレゼントくれて

本当に恐縮してからの

もっと頑張ろう!という気持ちになります。

 




みんなの気持ちが本当に嬉しいです。

いつもありがとう。

 

 

 

 

そして

 

 

トークライブ内で発表させていただいた

 

僕がオーナーを務める

 

ちぎりマーケット

 



https://kotanchishop.thebase.in/


早速たくさんの方が

商品を購入してくださっているそうで

オーナーとして凄く嬉しいです。

ありがとうございます!

 

これからここでしか買えないものや

チケットの販売などお客様が

「ちぎりマーケット使ってよかった」って

思ってもらえるように尽力します。

 

 

ということで早速販売した2つの商品

 

・ちぎりパンバッジ

・こうたくんキーホルダー

 

もう前者なんて

大人の悪ふざけのような商品ですが

スタッフ陣がどうしてもというので

10個限定で!!って

僕の強い制限の中販売しました。

 

結果完売。まじかよ笑

 

スタッフ陣いわく

四季折々の”ちぎりパン”を出していくそうです。

 

 

そして何と言ってもキーホルダー!

製造会社にイラストを加工して送るとこまで

すべて僕が責任を持ってやりました。

 

 

思い入れが強い商品です。

 

 

だがしかし30個という弱気の勝負。

(随時増やしていくつもりです)

 

 

これからたくさんの物の流れが

ここで生まれていくと思います!

 

 

末長くご利用いただければと思います。

 

 

 

さて、、

 

日付・会場は決まってませんが

ゲストは決まっています。笑

 

 

そうこの人


 

おりくんこと「笠原 織人くん」です。

 

 

こうして仲間が立て続けに

トークライブにでてくれて感激だ。

 

 

どんな内容にするのか

これからまた打ち合わせしますが

僕なりのエンターテイメントを

みなさんに是非楽しんでいただければと思います!

 

 

これからも

「岩城滉太のWARU!」を

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

追記...

 

こうたん家に雄也が泊まりました。



翌日スマブラをやりましたが

彼はなかなか強かったです。

だがしかし、僕には及びませんでした。

 

これからの彼の成長に期待しています。

 





岩城滉太