おはようございます。

 

 

 

暦通りだと今お盆休みなんですよね!

 

鉄道員時代は

 

繁忙期で忙しかったのに

 

もう完璧に忘れたよ。

 

 

 

 

ここ2、3年は

 

世の中の長期休みの存在を忘れていたよ。笑

 

 

 

 

Instagramを見ると

 

世の中のお盆休みライフを

 

より顕著に感じ取れて、

 

 

 

BBQ率の高さが半端じゃない。

 

 

 

BBQ大好きだから

 

それを上手にカメラで撮影してる人の投稿は

 

かーなーりそそられる、、、

 

 

 

 

っということで

 

先日ラジオの収録に行ってきました!

 

 

番組名:Homey トーク ~本当にいい家教えます~

放送日:2018年9月5日(水曜日)25:00~25:30(予定)

放送局:ラジオ日本(AM1422kHz/首都圏)http://radiko.jp/

 

 

【番組ページ】

 

 

テイルズ オブ ザ ステージのことや

 

駅員時代のトーク

 

さらに出身静岡県の良いところ自慢

 

最後に自分の住みたい理想の家についてなど...

 

かなり濃ゆくお話しさせていただきました!

 

 

 

 

radiko(ラジコ)の「タイムフリー機能」で

 

放送後も1週間聴取可能だそうなので

 

是非是非是非聴いてみて下さい。

 

 

 

 

 

パーソナリティーの

 

株式会社ホーメスト 代表取締役社長

八島 睦さん

 

アシスタントの

貴田 理沙さん

 

 

すごく楽しかったです。

 

お土産にお菓子もいただきました。

 

かなりユニークなお菓子で

 

食べて使える!!!!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

僕の妄想にフケにフケた

 

理想の家をホーメストさんで買えたら素敵だな...

 

 

 

よし。

 

稽古行ってきます!