こんにちわ

 

岩城滉太です

 

 

 

 

さて

 

昨日公開された情報を2つまず

 

 

 

「テイルズ オブ フェスティバル 2018 後夜祭」

 

「テイルズ オブ アフターフェスティバル 2018 in サンリオピューロランド」

 

 

 

この2つのイベントにて、

 

Zepp公演のチケット販売の実施 & キャストによるサイン&握手会

 

を実施します!!!

 

 

 

「どうすれば参加できるの?」 とか

 

「どこにサイン書いてくれるの?」 とか

 

 

 

 

詳細はテイステのHPに

 

丁寧に記載されてるので1発見といてください!

 

 

テイルズ オブ ザ ステージ

 

 

後夜祭の最終日に行けるの嬉しいなぁ!!!

 

しかも会場が好きな秋葉原、、、

 

もう「祭」って漢字が入るだけで一気にテンションあがる

 

 

 

コトブキヤさん...お世話になりまっす!!!

 

 

 

サンリオのイベントは初日!!!

 

最後に行ったのなんていつ振りだろう...

 

だから余計に楽しみなんだぁ~

 

 

 

 

 

みんなになんて言おうか考えとこ~!

 

 

両イベントともみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは先日みなさんから頂いた

 

コメントに全力でお答えしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

それでは、、、

 

 

 

 

 

 

スタート!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ありがとう、、、照れる。これからの成長をしっかり見届ける!

おれちゃんと伝えたよ「このひと夏はルーク・フォン・ファブレになるんだ。だからこうたおじちゃんのことはルークおじちゃんって呼ぶんだよ」って。笑

 

絶品かき氷を小さい頃から食べられる最高の環境にこの子は居る(笑)

この子はおれの影響で幼い頃からテイルズに浸かることになるでしょう、、、、そしていつかステージに役者として、、、、なんて。照

 

もし自分に娘ができたら溺愛しすぎて毎日溺れる、、、(笑)

溺れてもいいから娘を溺愛する毎日を送る。こんな幸せなことはない!

 

この子のちぎりパンとおれのちぎりパンを並べて写真撮りました(笑)

おれのカッチカチ、この子のフワっフワだった、、

やっぱり天然のベビーちぎりパン最高でずーっとぷにぷにしてた、、、

 

ずーっと抱っこしてあげて良い筋トレになったなぁー

可愛さに癒され、筋トレにもなってハッピーでしかない

ちょっとどっかでそのちぎりパン2ショット載せましょうか(需要があるなら)

 

まさかの!!!笑

今度から「大好き」って言ってくれたら、「負けない」っていうことにする。決めた。

 

顔が見えてなかったのにこんな可愛い顔してくれてて、嬉しくて嬉しくて、、、

ルークについて語りかけてあげた(笑)

 

そうこの子はリトルルーク

 

家族みんなで愛を注ぎ込んで素敵な人生を歩めるようにできることはしたい!

蒼穹さんありがとう

 

僕が抱っこしてこんなに笑顔になってくれてたの知った時僕は泣きそうになりました

 

それと衣装なのですがあらは1点ものです。僕がすごく激しく動いたり、体形変化がすごいのに衣装さんが丁寧にメンテナンスしてくださってるおかげでこの状態を保ててるんです、、、僕の大好きな大好きな1着なんです♪

 

「最後の預言」ありがとうございます!!みなさんの前にルークとして生きられる時間はすごく幸せで、自然と笑顔になってるみたいです(笑)そんな僕も受け入れてもらえてよかった。最近は芝居も勉強しながら声優の方の活動もすべく、勉強していたりするのですが、新しい試みって凄く楽しいと感じているので、今はそれが1番かなってお思います

 

やばいですよ、、、

めっちゃ柔らかいですよ

ちょっと自分のも柔らかくしようかなって迷ってしまうくらいに、、、(笑)

 

でしょう?でしょう?可愛いでしょう?

ありがとうございます←誰だよ(笑)

芝居をしたからこそまた違って見えるアビスがあって、改めてやってみてめっちゃ楽しいです。そのうち実況始めようかなとか思ってます(笑)

そして次はシンフォニアかレジェンディアで迷ってるんですがまだ決め切れてません、、、そのうちに決心します!

 

え!?えっっ!?照

将来自分に娘とか出来た時、娘が友達に自慢してもらえるようになるってのが夢であるんです

 

じゃあこれからもっともっと幸せなオーラぶっ放せるようにがんばります!!!

浴びせます(笑)

 

最近ミョウガにはまってまして、納豆、そうめんの薬味、冷しゃぶ、たまごとじのおつゆ等いろんな使い方をしてます。大葉との組み合わせも抜群においしいので一緒に買って食べてます。そしてもちろん僕といえば今も昔も変わらず「ビーフジャーキー」です!(笑

 

やった!こんなところで仲間ができるなんて、、嬉しい、、よろしくね!

えー!?ほんとに?じゃあ親族でも自慢してもらえるようにもっと頑張る!

そして最近になってわかったのは親戚に僕のファンの子がいました。最近発覚して、それまでその子は僕が親戚だとは知らなかったそうです(笑)

 

じゃあおれもこれからもしゅがべるさんが叔父さんのこと大好きと思ってるように、この子にもずーっと大好きてって思ってもらえるようにたくさん遊んであげる♪

 

泣きそうなんで、それ以上は、、、(笑)また会いたくなってきちゃったな、、、、

 

僕は買い物に行く時間がなく現金で貢いでしましました。なのでこれからはルークのグッズで貢いでいこうといま決心した次第であります。この子は物心つく頃からルークがそばにいるんです。幸せかよ、、、コトブキヤさんでルークのブランケット買ってそれでお昼ねしてもらおうかななんて考えちゃってるこうたおじちゃんです(笑)

 

頑張ります!!

 

”EMOTIONAL ACT”が終わったら早速会いに行こうと思ってます!!

僕が取材の時に言った「体感したことのない舞台」ってのがカッチリはまってくれてたら嬉しいです

あの公演は今後ずっと僕は語り続けると思います!

 

子供だいすきなんで、ヴァン師匠が娘さんにぞっこんな素敵パパな姿を僕も追っ掛けたいと思ってます!

何回でも見れるこの写真←自分で言うか。(笑

 

いやいやいや、もはや「おにいちゃん」とかじゃなくて「おじちゃん」と言われることに喜びを感じてしまっているのです(笑)言ってる自分に喜んでる痛いやつなんです(笑)

 

もっともっとみんなを笑顔にできるように、これからも頑張らないと!!だからこれからもこんな僕を暖かく見守ってください。

 

ありがとう。おれも負けないよ

 

あたかも自分の子供のようにずっと抱っこてました。どうも。こうたおじちゃんです(笑)

 

僕にとって舞台とは、”人として、役者として、大事なことを教えてくれるもの”です

テイステがルークがそれを教えてくれました

ハマってくれて本当にうれしいです。これからも舞台をぜひ観に来てほしい!

 

インスタだけではとどめられなくなって、Twitterにもデビューさせちゃいました(笑)

曇り止めは必須なので絶対に買っておいてください!mic21で(笑)

せっかくの綺麗な景色もマスクのレンズが曇ってしまったらもったいないので、、、

 

この子がこの先成長していっても胸張って自慢してもらえるようなおじちゃんになるのが目標です!!

かわいいですよ~早くなれるといいですね!そしたら仲間だ!

”EMOTIONAL ACT”も死ぬ気でがんばります

 

ありがとうございます。笑ってるからより癒される

やっぱり異世界系をやりたいですね、、、

THEストレートな舞台もこれからやっていきたいです!

 

ありがとう!!!おれは幸せだぁ、、、

 

やっぱり3DSのときより進みはずっと良いかなって思います!一度プレイしてるから慣れてるっていうのもありますね

ティアのペンダントって言いたかった、、、(泣)

ありがとうございます

僕はずーっとシンプルなスタイルが好きで、筋肉バランスも良くて、細すぎないでちらっと見える筋肉の筋まではっきり見えるような体系を目指してます。アンダーアーマーのモデルを目指してるんで(俳優部門で)

 

もう僕の家系はとても賑やかだなって僕の目から見ても思います(笑)

親族一同凄く仲が良いので、気軽に会えるってのが嬉しく思います!

夏の公演でのコンサートライトの使用は、、、、、、、、わかりません!(笑)さーせん。

 

今の1番の夢は俳優として、声優として、どちらの僕も愛してもらる様な役者になることです!!!

すごく難しいことを言ってるのはわかってますが、ハードルは高く設定しときます

実は最近ある試みを始めまして、、、これはまだまだ内緒にしてこうと思います

はぁ、、、いろんな妄想が膨らんでいってしまう(笑)

 

僕は自分の生まれた意味、そしてアッシュの運命を知ったなかで生きていく心情に注目して観て頂きたいです!

そして9月の公演の日と言えば、、、、、、、、、、、、ね

 

ありがとう

こうたおじちゃんの好きな女性の服装は”かわいい”より”きれいめで清潔感”のある服装が好きです

こんなこと言うのなんか照れるな(笑)

 

 

 

たくさんのコメントありがとうございます!

 

今度は動画でうまくまとめられたらスムーズになるのかな?

 

なんて思ったりもしています

 

 

 

 

これからテイステのイベント、公演と

 

楽しいことが続きます

 

 

 

 

すごく暑いので

 

どうか体調にだけは気をつけてください

 

 

 

 

この夏を最高に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

岩城 滉太