こんばんは





テイステまで

あと1ヶ月を切ったね!


あともう少しでみんなと会える


また“ルーク・フォン・ファブレ”として


すっげぇ嬉しい



去年の横浜アリーナ公演の感動を

ずっと忘れてなくて

たまーに写真見るんだよ!






今年のテイルズ オブ ステージは

去年からパワーアップして


最近情報が公開されたんだけど

みんなPVは見てくれたかな!?






横浜アリーナ公演はテイフェスのようにみんなで一緒に楽しめるようになっていて、メインのシナリオ+サブイベントが脚本に組み込まれていて、まるでゲームの世界にいるように楽しめるようになってます!一緒に叫んで欲しい場面も(笑)Zepp公演は公演名が“EMOTIONAL ACT”ってついているように、キャラクターそれぞれの心情や感情をより濃く表現する舞台になっていて、アッシュ目線で描かれたシナリオで感動するシーンがいくつも(泣)全く異なる作品になるので、ぜひ両方来てあらゆる角度からテイステを楽しんでもらいたいです。



みんな知らないこと、知りたいこと

たくさんあると思うから


みんなの質問に答えていこう!


ルークってすごく心情の変化が激しい役だから、どんな気持ちで考えてルークは変わっていったんだろうってすごく悩みました。


最近でいうとBTS(防弾少年団)にすごい影響を受けてます!!ダンスも歌もすごい好きで、、


両方とも経験がないので、上手なアドバイスができないのだけど、もし自分がそんな状態になったら、腹筋に刺激を与えたりして音の立たないようになんとかします。



最近は友達と一緒に美味しいもの食べに行ったりしますけど、トレーニングしたりもします。気持ちがスッキリして体も鍛えられるのでおススメです!

アビス、シンフォニアを以前から知っていて、アビスに関してはアニメを見ていました。ゲームはルークが決まってからです!


肉体的に近づけるのは当たり前になってきたんですけど、最近はリアルな自分の感情を大事にして役に投下しています。ルークの好きなところは素直なところです。


横浜アリーナ公演に関しては、お客様の楽しみ方や一体感が格段に上がっています。僕にとってルークは人生を変えてくれた一生の相棒です。


僕の始まりの場所です!


ルーク・フォン・ファブレだけ演じてたいと思うんだけども、個人的にピオニー陛下お気に入りです♪


一緒になって叫んで欲しいし、ペンライトもブンブン振り回して欲しいです!!



前回以上にルークに感謝して大事に一瞬一瞬を過ごそうと思っています。


ルークは僕の人生を変えてくれた役で、大切なこと、役者としてをたくさん教えてもらいました。こんなにやりがいを感じるキャラクターはいないし、これからの役者人生でも唯一無二の存在です。ルークのおかげでこれからも役者としてやっていこうと思えました。僕の人生の相棒です。どや。


ベタな話なんですけど、原宿の竹下通りでスカウトしてもらったんですよね(現在の所属事務所ではなく)それが俳優を目指すキッカケです。僕が改札で勤務してるときに駅員帽子被ってるのにヘアカタモデルのスカウトされたこともあります(笑)


前回以上に大切に感謝して演じようと思っていますが、意気込みを言うとすると「前回以上に心情・感情をリアルに表現できるようにがんばります!」




ルーク風に言うと、「ありがとな」ですかね!笑



さすがに休みないと体がアクゼリュスのように崩壊してしまいますからね、いただいてますよ♪


最後の預言のとき以上に、ルークの無邪気なところ・素直なところを全開にしていこうと思っています。横浜アリーナ公演を見ていただければそれが顕著に出てますよ!笑


横浜アリーナ公演に関しては皆さんの想像を超える楽しさが待ってると思います。ぜひ期待してワクワクを会場に持ってきてください!


おれがあんまり人見知りしない性格だから

わー!!って話にいっちゃうんだよね(笑)だから気づいたらみんな仲良くなって、すっごく大好きな存在になってたって感じです。


もうその気持ちがプレゼントのようなものですよ!🌟



横浜アリーナ公演はキャストと一緒にゲームの世界の中を生きて、楽しんでください。そしてZepp公演はキャラクター各々の心情・感情をより濃く表現します。ハンカチをお忘れなく、、、



みなさんありがとう!

前回以上のコメントめちゃうれしい。



またどこかでライブ配信的なものも

希望があれば公式でやっていけたらなぁって思ってます。


イベントの企画もされているみたいなので、その情報もお待ちください!




毎日筋トレを怠らず

去年以上のちぎりパン(腹筋)にして

横浜アリーナで待ってるからね!




またどっかで日記かきます!




おやすみなさい。