こんばんは!

最近一気に寒くなって
体調崩したりしてませんか?


暖かいもの飲んで体あっためて
寒さに負けないようにしてくださいな
※個人的にホットレモンをゴリ推しする



さて



ここ2週間で

いろんな作品を観劇しました


鈴木千尋さんの主催の
ワークショップのアトリエ公演


TETSUHARUさんの
オリジナルミュージカル「THE CIRCUS」



かいちーが出演してる
舞台「Fate/Grand Order THE STAGE」


日出郎さんが出演してる
舞台「MOTHER」



映画も

三度目の殺人

亜人


アニメは

鋼の錬金術師

ソードアート・オンライン


いろんな作品を観て

たくさんの刺激をもらってる






舞台とか亜人みたいな

すごく躍動感のあるものを観た後は

必ず筋トレに力が入る(笑)


特に「亜人」はヤバかった

憧れの佐藤健さん、綾野剛さんの体

ヤバすぎだよ...





あと最近は友達とか周りの人に 

おすすめの作品を聞いてメモして

それを観るというのが

習慣になってる

(ドーナツとコーヒーをお供にね)





その中でも最近は

ソードアート・アートオンライン

かーなーりハマってる





なんだろう

久しぶり湧いた(笑)

アニメ観てこんなに心が

ドキドキしたり、ギュッてされるの

久しぶりだった





この話を始めると

止まらなくなるから

また別の機会にしよう(笑)





そんなようなことも

トークライブで話していって

その後に皆さんから感想とか

どうだったかとか聞いてみたい!





お客様からの意見を元にした

企画とかもあるので

そういったことも含めて

どんな話が聞きたいかとかも

考えておいてください(^^)



こんなにさみぃけども

明日ダイビングしてきます!



「岩城滉太のWARU!」


ゲスト:LOVE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

日時:10/16(月)19時開場 19時30分開演

会場:ラスタ原宿

料金:前売り/当日 1500円(+ワンドリンク500円)

チケット:9/29(金)10時~カンフェティより予約受付開始

 

予約サイトURL:http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=41597&