はいみなさんおはよう!


昨日の夜は
帰ってすぐに寝てしまって
更新ができなかったので
たまには朝に更新してみました


今世のみなさんは
お盆休みに入っていますよね!?


長い人で10連休って人も、、、(笑


10連休ってヤバいな


おれ野球やってる時は
お盆は試合やら練習だったし

鉄道員になっても
駅勤務だったから連休はとれても
10連休なんてのは不可能だったから、、、


10連休あったら
なにするかな~??


みんなは何して過ごすのかな


おれ沖縄に行って
海でボケ~っとしたり
ダイビングしたり
昼寝したりしたいなぁ~

もしくは家でひたすら
任天堂switchでスプラトゥーンか
好きな映画・アニメを観て
体がなまってきたら筋トレする


極端過ぎてごめんなさい(笑)
(しかもswitchは9月に購入予定)




でも今は...
待っていてくださっている
お客様のために
稽古出来てる毎日がハッピー


今朝なんて起きてから
ふと思い立って
台所の水回りと
お風呂の排水溝を掃除したから
もうハッピーだし気持ちいいし
最高の朝を迎えてる今現在


このフレッシュな気持ちで
稽古場に向かおうではないか


今日から新しい振付や芝居が
ついていくし頑張らないとなっ!!!


アンダーアーマーまみれ(笑)

ちゃん♪