ついにブログ完成しました!!!

 

その名も


こうたのちぎりパン」、、、(笑)

 

ブログの題名の「ちぎりパン」ですが、

すべてはここから始まりました。

 

 

まず、、、

 

「テイルズ オブ ザ ステージ」で

主人公のルーク役をやるにあたって、

腹筋は絶対にバッキバキにしてやろうと思い、

稽古が始まる前から

自分なりにトレーニングをしてきました。

 

まずキャスト間で

「ちぎりパン」と言われ始め、

気付いたらテイルズファンの人から

「ちぎりパン」と言われ、

最初は笑って聞いていましたが、

なんかだんだん「ちぎりパン」に

愛着が湧いてきて、

気付いたら好きになってました。

 

っということで、

今日から頑張ってブログ書きますので

コメントなど頂けると喜びます。笑

 

本題になりますが、

今日テイステの本公演の稽古が始まりました。

 

約2カ月ぶりに集結した仲間。

 

会った瞬間からなぜか嬉しくなっちゃって

 

なんかすごいテンション上がってました。笑

 

やっぱり大きなものを乗り越えてきた仲間ってのは、ホントに大切で、大好きだなぁって思いました。

 

読み合わせでセリフを言う度に

横浜アリーナでの公演が蘇ってきて、

なんかすごくドキドキしました。

 

無事稽古が終わった後はテイルズ男子でもんじゃ食べに行きました。

(アッシュ役の新井雄也は来れなかった。泣)

 

※ ガイ役の細川 洪くんはお好み焼きの作り方のこだわりがすごかった(笑)

 

この仲間と人生で1番アツい夏を過ごしたいと思います。

 

みなさん応援よろしくお願いします!