痛い日 | KOTAのぶろぐ

痛い日

昨日はお母ちゃんがフラダンスの発表会で朝から出掛けていたから、


お父ちゃんと2人で一日夜寝るまで一緒にいて楽しかった音譜


生見はみんな大会に行っていたから子供は誰もいなかった汗


やから海は空いてたよチョキ


俺はエントリーしなかったけど、関西サーキットのビギナーメンクラスに俺と同じ名前で同じ漢字の人がエントリーしてたみたいあせる会ってみたいな~!


今日は海でけがしまくったしょぼん


男の人のリーシュが俺の足にひっかかってむっちゃ引きずられてむっちゃ痛かったガーン

引きずられている間『痛い痛い痛い!』って大声で叫んでるのに知らん顔してずっとパドルしてて

痛過ぎてもっと叫んだらやっと気付いてくれて止まってくれた。痛すぎて泣いてしまったしょぼん


上がって足見たらむっちゃ腫れて青たんになっとったダウン


それからロングが頭にあたって・・・


俺の板で顔と足を打ってむっちゃ痛かったしょぼん


波は良かったから痛かったけどいっぱい乗れて楽しかった波




KOTAのぶろぐ-image.jpg



むねとよさんのガンに乗せてもらったらすごく分厚く浮力があり過ぎて

むっちゃ浮いたアップ



今日は痛いこと多かったけど、波良くて楽しかった~!


足にはシップはって寝ますzzz