6月19日 ライブ編 | KOTAのぶろぐ

6月19日 ライブ編

55SOUTH音譜



KOTAのぶろぐ


ムネトヨさんの乾杯カクテルグラス


KOTAのぶろぐ

めっちゃダンパ~最高アップ


KOTAのぶろぐ




KOTAのぶろぐ



オーナーズ音譜



KOTAのぶろぐ



KOTAのぶろぐ





KOTAのぶろぐ


むっちゃ盛り上がったよ~アップ

KOTAのぶろぐ


サラちゃん音譜

KOTAのぶろぐ


ミサさん音譜


KOTAのぶろぐ



KOTAのぶろぐ


ライブもむっちゃ良くってすごく盛り上がって楽しかったHAPPY




これからも香ちゃん愛ちゃんサラちゃんお店頑張ってねアップ


俺は香ちゃんのお店ボウルズでビリヤードしたりカルピス水割り(笑)飲んだりするのが大好きです!ダーツもあるし友達もいっぱい出来るしサーフィンのDVDも見れて大好きな場所ですチョキ


それに愛ちゃんのお店も色んな物があって楽しい!DJの練習させてもらったり色んな人がお客さんで来るしすごく楽しいお店です!お母ちゃんはしょっちゅう遊びに行ってるみたいニコニコ


サラちゃんには引っ越してきてからずーっとカットしてもらってる!海の見える美容室でカットした後、

となりのレキくんのお店のカレー食べたり、サラちゃんやレキくんのギター聞いたり出来てここも好きな場所ですニコニコ


どこもゆっくり出来てすごく良いお店だから四国に来たらみんなも遊びに行ってね~合格





KOTAのぶろぐ


香ちゃん愛ちゃんサラちゃん楽しいパーティーをありがとうありがとう


すごく楽しい一日でしたHAPPY