海部ビーチクリーンの日曜日 | KOTAのぶろぐ

海部ビーチクリーンの日曜日

毎月第3日曜日9時からは海部のビーチクリーンの日です波


タイキくんのお母さんのブログから写真もらいました!


タイキくんのお母さん声かけてくれてありがとうござますニコニコ



KOTAのぶろぐ




KOTAのぶろぐ


朝からみんなでビーチクリーンして気持ち良かった!


タバコの吸い殻が多かったダウン


これからも続けて行きます!




昨日おとなりのさあんが大阪にちょっとだけ帰ったから今日の朝はなんだかさみしいなしょぼん

早くかえって来てよ~!


昨日の夜は香ちゃんママが美味しいお肉を焼いてごちそうしてくれたニコニコ

いっぱい食べてお腹いっぱいになった!


香ちゃんパパママありがとう音譜


お父ちゃんも仕事忙しいのに来てくれてありがとう!








昨日の続きのパーティーの写真はまた夕方にアップします。



今日は学校のプール開きチョキ