中学生461日目…体調管理 | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

こたさん、最近眠りが浅いのではないかと心配です。



帰宅直後にもまだ起きてるし、てっぺん過ぎて、さーて、寝ようかなと布団に入る時にもまだ薄く起きてる?ようだし。



暑かったり寒かったりして体調を悪くしがちだから気をつけないとな。



さりげなく、コロナに罹る人がいるのも心配。



帰宅後に晩酌するのがパパの慣例ですが。



ちょいと早く帰れた日には閉店間際のスーパーに立ち寄り良さそうな肴を探したりして。



昨日もお得になった刺し盛りがあったのでこれはいいと購入。



風呂に入りごはんの前に軽く飲むわけですが、調子がいいとついつい飲み過ぎてしまうわけです。



で、そのまま寝落ちしてママに怒られるというルーティンに。



平日は控えるようにしたほうがよさそうだ。