中学生439日目…期待 | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

こたさん、明日から自然体験学習(という名前らしい)に出かけるわけですが、その前に。



続々と中間テストの結果が帰ってきている模様。



ドキドキワクワク



「どうだった?」

「ん?あー、まー、できたかな」



リビングのテーブルの上に雑然と置かれた回答用紙を朝から眺めます。



まだ全部は見ていないんだけど、あとでまとめて見てみます。



昨日は会議とか続きで結局帰るまで何も食べられず。



朝に作ったスペシャルのり弁も蓋を開けずにそのまま持ち帰り晩ごはんに。



「やったー!今日はいちごアイスだー!」



今朝、娘子ちゃんと恒例の今日の給食なんだろな?チェックをしたところ、ジャージャー麺とコールスローとデザートのいちごアイスなんだって。



なんだか豪華ですな。



今日のパパの愛妻家弁当は「豚生姜焼き丼」也。