中学生383日目…ストレス | なんてったって、ずっしっし。

なんてったって、ずっしっし。

モーレツな「変わりたい」欲求に駆られ、城南地区から湘南地区へお引越し。霞町交差点から始まったコンクリートジャングルライフを捨て、片道2時間の海山逗子ライフを体現中。横須賀線を勝手に銀河鉄道になぞらえた私的スローライフ雑記を綴る逗子の親バカパパの備忘録。

残りわずかだというのにストレスMAXなわけですが。



なかなか人付き合いは難しいですね。



わかり合えない人とはわかり合えないものです。



で、そんなこんなの中、偶然にも古くからの仕事仲間と会う機会がありまして。



なかなか面白そうなことをしていると。



うまくいくといいですが。



私は嫌だけど笑



で、夜は会社の同僚?元上司?と安居酒屋で。



同世代ならではの悩みとか愚痴とか。



みんな一緒ですね。



と、深酒になる前に早めの帰宅。



なんだか最近、朝、娘子ちゃんがよく話をしてくれる。



「今日のきゅうしょくは…」

「ねぇ、パパ、これしってる?」

「いってきまーす」



パパのストレス解消の特効薬。