早朝ウォーキング、月、水、木と3日続きました!


毎日違うコースをウォーキング。

初日は、北へ向かって。

前半3分走って、3分歩くを繰り返す。
(→インターバル歩行?ミトコンドリア活性に良いらしい。うろ覚えにやり
後半は歩く。
人がいなくて気分いい!
でも、燃やすゴミの日だったため、カラスがたくさんで怖いアセアセ


次は南へ向かって。

ずっと歩く。
歩道が広くて良いキラキラ
でも喋り声が聞き取りづらいくらい、トラックが通るトラック
騒音に夫イライラムキー
もうこの道は嫌だって。
何にでもイライラする男だなっ真顔


今日は西に向かって。

寒い!
前半3分早歩き、3分歩く。
中盤は歩いて、最後3分走って、残り歩く。
夫から、最後走ると言ってきた!!
この日も燃やすゴミの日で、カラスに荒らされたゴミ達が。。収集の人嫌だろうな。
歩道がキレイなせいか、ウォーキング、ランニングの人達結構いた走る人


以上、ウォーキングの感想でしたニコニコ



それにしても、朝から外に出ると気持ち良いなぁ。



ちなみに夫は昼夜逆転の生活。

夜中〜朝まで起きて、ご飯食べて寝て宇宙人くん


でしたが、今は、

昼間〜夕方寝て、ご飯食べて、寝て、夜起きたら、そのまま朝まで起きて、4:30頃に私をお越し、5時からウォーキングしてます。

一晩中起きたまま、ウォーキングしたり走ったり、体に悪いんじゃ?ってもやもやする気持ちがあったけど、、ショボーン





思い直しました。キョロキョロ





とにかく、夫が朝外にでで体動かしてるのが凄いじゃないかグッ
しかも3日も!
二人でウォーキングしたかったのが実現してるキラキラ


なんか、良いじゃんって合格


この気持ちを忘れずに行こう晴れ