昨日は結婚記念日でした。
仲直りして仲良くお祝い🥂


、、はしてませんキョロキョロ


まぁ、これも私たちらしい迎え方だなぁと、ちょっと笑うまで出来ないけど、しっくりきた感じがあったりなかったり笑い泣き

改めていつか祝えたら良いなぁ。


ちなみに私達夫婦、結婚式も指輪も新婚旅行も何もありませんびっくり

写真だけはと思っていたけど、夫が体調崩したりでタイミングなくしてしまった!
父が亡くなる前に見せてあげたかったな。


夫は私と付き合ってから、仕事を3回辞めています。

1回は転職のため。
2回目は体調不良のため。
(休職中に結婚した。)
3回目は会社都合?のため。

あ、2回目の後、短い期間だけど個人事業主になったから4回になるのかな??

とは言え、私はずっと働いてたので、勢いで式も写真もやれないことはなかったな。

式はしていないけど、ありがたいことに、お祝儀はいただきました。

2人のためにと、とっていた(もしくは別れることになったら分けようと思ってたアセアセ)のですが、このままだと、家賃払うのに使うことになりかねないなアセアセ


などなど、考えながら1人で床掃除しました。

ウタマロやマイペットで床や台所を拭き拭き。

あと、冬の寝具たちも洗濯。

羽毛布団とこたつ布団はコインランドリーに行きたいけど、もう少し後になるかな。

毎日少しずつね。


ちなみに、以前葉付きの大根を買ったときから育ててた葉っぱちゃん。


結構育ってきた!
また、カットしてチンして塩まぶして、菜葉飯にしようおにぎ

ささやかな楽しみですニヤリ